エイトゲイツの3つのメリット [エイトゲイツ]

こんばんは、南方です。


エイトゲイツには3つの注目できるメリットがあります。

「葉山直樹」「望月こうせい」「大田賢二」
3名が公開する新プログラム【エイトゲイツ】
⇒ http://8gates.holy.jp/b/feczqzx

 ◆12月19日23:59に値上げ。
 ◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』。


今回は『8GATES』がすごい理由をまとめました。

また、この3つはアフィリエイト初心者の方で
あればあるほどにレバレッジが効く内容です。

順番にお話していきますね。


1つ目:毎日のメール配信から開放される
――――――――――――――――――

自分で一通もメールを作らないということは
無いと思いますが、それでもエイトゲイツの
稼ぎ方では「メール作成」の頻度は極端に減ります。

完成されたステップメールが累計300通。


もちろん全てが連結するわけじゃないですが、
紐付けを行うことで10通1セットのステップメールが、
50通にも100通にも大化けします。

そうなるとお客さんとのコミュニケーションや
セールスはステップメールが自動で行なってくれる
ということです。

…。

これだけ聞いてももしかしたら
「ふ~ん」程度の感想かもしれません。

でもそれはまだこのステップメールの
価値を理解していない証拠です。

これはものすごいアドバンテージなのです。


このステップメール群を手にした方が、やる作業は
号外メールや、どうしても売りたい商品を
セールスする時に限られます。

だから1通1通に力を集中させることが
出来るということです。

設置したステップメールからも売上が上がるし、
自分で配信したメールからも売上が上がる。

この仕組はある意味、最強なのかなと思っています。


だから今の段階で確実に言えることは、

・文章作成が苦手な方
・毎日継続しての文章作成がダメな方
・セールスメールだけに特化したい方
・ガンガン売上を立てたい方

などは、この仕組はかなり重宝するはずです。

「ここだ!」というタイミングで
集中してメールを配信出来るわけですから、
読者の数が増えれば増えるほど稼げるのが
目に見えています。


2つ目:「リスト取りページ」作る必要無し!
――――――――――――――――――

これは主観です。でもかなり精度は高いです。

おそらく初心者の方の8割の方はリストを
取得するためのWebページ作成で挫折します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(このページを「ランディングページ」と呼ぶ)

まず、「HTML」というコードは初心者が
解読するためには時間がかかりすぎます。

おそらくページ一つ作るだけで1ヶ月~2ヶ月は必要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんなにレベルの低いページでも
初心者にとっては敷居が高すぎるのがランディングページです。

でもインターネットビジネスをやっていくには
このページの作成能力は必要不可欠です。


だから今回のエイトゲイツで提供される50種類の
完成済みランディングページは、初心者の方や
Webページが作れない方にとって救いの手になるはずです。

「参加する」というだけで1,2ヶ月という時間を
短縮出来るだけでなく、精度の高いページを
手に入れられるのは大きなアドバンテージですよね。


さらに言うと一般的にランディングページの
Webページ化を業者に頼むと10万円位かかります。

だから50種類あって、この価格だとすれば、
その物量だけで相当な価値があるということです。


3つ目:無料で出来る8つの集客法
―――――――――――――――

エイトゲイツで用意されている集客法は8つです。
しかもすごいと思うのが【全て無料で出来る】ということです。

一般的に集客はお金のかかる作業です。

PPC広告やメルマガ広告を活用して、
1読者当たり500円~1000円位かけて取得します。

だから1000リストも集めようと思えば、
単純計算で50万円は最低必要になるということです。

それが無料で出来るというのは
これから始める人も、集客にお金をかけたくない
という方もかなり有効活用出来ます。

その集客ノウハウが全て手に入ります。


まとめると、エイトゲイツというプログラムは、

1つ目:毎日のメール配信から開放される
2つ目:「リスト取りページ」作る必要無し!
3つ目:無料で出来る8つの集客法

この3つでアフィリエイト報酬を
ハイスピードで獲得するプログラムだと言えます。

仮に参加した方が初心者でも
全て実行出来るように作られているのが
十分に伝わってきています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 リボ払いなら月額5,000円で参加できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エイトゲイツはリボ払い決済が可能です。

ですから人によっては毎月5000円で
エイトゲイツを利用出来ます。

数百万円相当のツールが月わずか5000円で
使い放題になるメリットは大きいです。

またクレジット6分割決済も導入しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 得しか選択できない『全額返金』を含む4つの保証
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

万が一のために前代未聞の返金保証まであります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内容はページをご確認下さい。


このプログラムは12月19日に値上げが
行われますので、アフィリエイトで収入を
稼ぎたい人は早めの判断がお得です。

「葉山直樹」「望月こうせい」「大田賢二」
3名が公開する新パッケージ【エイトゲイツ】
⇒ http://8gates.holy.jp/b/feczqzx

 ◆12月19日23:59に値上げ。
 ◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』。


【お問い合わせ先はこちら】

※質問メール  : e-gates@m-ts.co.jp
※フリーダイヤル: 0120-598-417



⇒ http://8gates.holy.jp/b/feczqzx
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。