8GATESで最大限の収益を得る方法 [8GATES]

こんにちは、南方です。


『8GATES』は2012年にアフィリエイト報酬を
稼ぎ続けるために必要なプログラムです。

■8GATES(エイトゲイツ):
>> http://8gates.holy.jp/b/njthvy

 ◆12月19日23:59に値上げ。
 ◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』。


稼ぐための必要なセールスツールを
全て揃えたのが『8GATES』ですから、
その活用度は非常に高いです。


ちなみに、私なら『8GATES』を利用して、
さらに報酬を加速させる仕組みを構築すると思います。

だから今日はそのやり方をお話しますね。


―――――――――――――――――――――――
    8GATESで最大限の収益を得る方法
―――――――――――――――――――――――

私の考えとしてはどうせ参加するのであれば、
会員の中でNo1を目指し、年間数百万円以上の
キャッシュを手に入れたいと思います。

それが8GATESのノウハウであれ、
自分が持っているノウハウとのコラボであれです。

必ず結果を残します。


なぜなら、実績No1になればおそらく何かしらの
ビジネスチャンスが待っているからです。

それは講師陣と仲良くなることかもしれないし、
別の方から声をかけてもらえることかもしれません。


ただ、仮にNo1になることが出来れば、

・ノウハウ販売 ⇒ 情報起業家へ転身

・アフィリエイトを極める ⇒ トップアフィリエイターとして起業

このどちらかが濃厚だと思います。


または、ここで生まれたキャッシュを資金源にして
別事業にトライするという道もありますよね。

どちらにせよ、一歩先の現実を手に入れることが可能です。


そう考えた時、エイトゲイツは短期決戦で見る
プログラムではなく、長期的なステップとして
捉えたほうがいいのではないか…と感じています。

エイトゲイツで公開されるノウハウは
流行り廃りのある奇抜なものではありません。

あくまでダイレクトレスポンスを忠実に再現します。


細かなテクニックは数多く公開されますが、
本質的な軸は過去何年間も使われてきたものです。

アメリカでは100年以上も使われ続けて
今なお結果が出ているやり方です。

だから「一回やって終わり」という価値の低いものではありません。

一生涯使えるノウハウを習得するつもりで
エイトゲイツを活用しないといけません。


そうすると何が必要なのか、自ずと見えてくるものがあります。

それはあなたの長期的な展望です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたが何を将来目指すのか、
なぜエイトゲイツを実践するのかを
明確にした方がいいです。

それによってこれからお話する内容の活用法が変わります。


エイトゲイツはダイレクトレスポンスマーケティングと
呼ばれる手法を一つ一つ確実に実践します。

ただそこで必要な素材は全てエイトゲイツが
用意してくれているんですね。

だから時間短縮が簡単に出来ます。

彼らはそれぞれ6年以上もWebマーケティングに
携わっている方々なわけですから、そのノウハウが
提供されるプログラムは中々ありません。


だからこそ、一歩先を目指す方のために私がお伝えしたいのは、

「ブランディング」

も合わせて考えておいた方がいいということです。


ブランディングは武器です。


「チョコレートなら明治」

というイメージで、

「○○なら●●さん」

という一つの印象を見込み客に与えないといけません。

そうしないとやっぱり中々ファンはついてきてくれないから、
色々としんどいことがでてきてしまうんですね。

月数万円ならブランディングはあまりいりませんが、
その先を目指す方の場合は必須です。

なのであなたにやってほしいのは、
一つにジャンルを絞り、そして極めるという意識づけをして欲しいのです。


エイトゲイツでは何もせずとも
プロ仕様のツールが届きます。

・ランディングページ
・ステップメール
・集客ツール

中でもWebページは変えるのが難しいかもしれませんが、
ステップメールはリライトが出来ます。

だから最初の段階で自分のオリジナルプロフィールを挿入するとか、
リピートを意識して信頼性を打ち出すとか、
または各媒体で顔写真を出すなどの+αが必要になってきます。

もちろんこれらは任意ですが、
そのような使い方をするだけで見込み客の反応は変わります。


ですからエイトゲイツはただのプログラムではなく、
起業家やトップアフィリエイターになる
ファーストステップとして捉えて欲しいと思っています。


エイトゲイツは、間もなく値上げが迫っています。

聞くところによると1万円単位の値上げが
間もなく行われるようです。

どんな物事でもそうですが、
判断は早いタイミングをオススメします。


「葉山直樹」「望月こうせい」「大田賢二」
3名が公開する新パッケージ【エイトゲイツ】
⇒ http://8gates.holy.jp/b/njthvy

 ◆12月19日23:59に値上げ。
 ◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』。


また、前回もお話ししましたが、分からない事や不安があれば、
葉山さん、望月さん、大田さんがメールや電話で回答してくれます。

是非直接質問をしてみてください。


※質問メール  : e-gates@m-ts.co.jp
※フリーダイヤル: 0120-598-417



⇒ http://8gates.holy.jp/b/njthvy
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。