未来の自分からメッセージが届きました。 [望月さんのメッセージ]

こんばんは、南方です。

エイトゲイツが開校して1週間。
1つ目のランディングページ+ステップメールの
設置が完了しました^^

ここからやることが8GATESプログラムの本番、
集客パートです!

今日は集客のエキスパートである
8ゲイツの望月さんからメッセージが届きましたので、
ご紹介いたします。

(ここから)


望月です。

「今思えば私の人生、後悔することだらけでした・・・」

こう思うのは私だけではないと思います。


よく映画や小説ではありがちな話ですが、

もし、タイムマシンが実在し、それに乗って過去に戻り

過去の自分にアドバイスをすることができたとすれば・・・


あなたはどんな言葉を伝えたいですか?

私は「過去の自分」に伝えたいことがいっぱいあります。


>> たとえば小学校の自分に。

貧乏な家庭に生まれ、両親共働きで「カギっ子」だった私は、

いつも一人でした。


お金が原因で夫婦喧嘩があるたびに、子供ながらに

自分のせいだと思い込み、

僕なんか生まれてこなかったほうがよかったんじゃないか。

僕なんか生きている価値などあるのだろうか。

と思っていました。

今思えば当時は親の愛情に飢えていたのかもしれません。


今では私も人の子の親となり、だからこそ分かることもあります。

そして過去の自分にこう伝えたい。


「おい高清、もっとお母さんの言うことをしっかり聞けよ。
 お前は間違いなく、母さんと父さんの宝物なんだから」


もし子供の頃の自分に、こう伝えることができたなら、

私は夜一人で寂しい思いをしなくても済んだかもしれません・・・


>>そして高校のときの自分に。

高校時代、私はまったく勉強しませんでした。

勉強が苦手でクラスでも落ちこぼれ的な存在でした。


そのまま3年の月日が過ぎ、受験に失敗します。

勉強していなかった自分が悪いのですが、私は合格発表の会場で

胴上げをして喜んでいる友達を横目に、

人生の挫折感というものを初めて味わいました。


そうなる前に、

「おい高清!お前は今のままだと不合格になるから、
今つらくて、眠たいかもしれなけど今這いつくばって勉強しとけよ!」
そうすれば報われる時が必ず来るから!」

もしあの時自分に、こう伝えることができたなら、

あのままフリーターにならなくて済んだかもしれないし、

「あと、来月出会う女には気をつけろよ!あいつは今のお前の
心の隙間を突いて、騙そうとしているからな」

こう一言伝えることができたなら、悪い女の言いなりに借金を作らずに

済んだかもしれません(苦笑)

・・・・

でも、どんなに伝えたいことがあっても、

過去の自分に伝えることはできません。

人生に、「もし、あの時こうすれば・・・」はないのです。


人生は文字通り、たった一度きり。

やり直すことも、過去の自分にアドバイスすることもできません。


そして確実なことは、私たちの人生には必ず

終わりがあるということです。

これは紛れもない事実です。


だから、後悔するような人生だけは絶対に歩みたくない。

あなたもそう思っていると思います。


ただ、もしもです。

もし未来にタイムマシンが本当に開発され、

今度は「未来のあなた」が、今こうしてパソコン画面を見ている

あなたの背後に突然、現れたとしたら・・・・・


未来のあなたは、椅子から転げ落ちて呆然と見つめている「あなた」に対して、

どんな言葉をかけてくると思いますか?


「本当にこのままでいいのか?
 今のままだと一生、みじめな人生で終わるぞ!」

と言うと思いますか?

それとも、

「今は辛くて苦しいかもしれなけど、お前は必ず成功するから、
 自分を信じてこのままがんばってくれよ!」

と言うと思いますか?


その答えは、未来の自分から聞くまでもなく、
あなたはすでに知っているはずです。

なぜなら、未来のあなたは
今のあなたが選択した行動の【結果】なのですから。

エイトゲイツの意味は文字通り、成功への8つの門(ゲート)を意味します。


■プロが作成したランディングページとステップメールを設置するだけで、
 自動で収入が発生する仕組みが可能

■あとは1日1時間、無料でできる集客作業をするだけ

■すでに300名以上の方が結果を出している実証済みの手法

■14名の専属サポーターによるパソコン初心者でも実践可能なバックアップ体制

■参加費用を半年後に稼げなければ全額返金


これらすべてが、月々の【ケータイ代程度】の投資で手に入ります。

ただし、このエイトゲイツの入口は、いつでも開いているわけではありません。

その門の入り口は、徐々にそして確実に閉ざされようとしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月22日(木)深夜23時59分。
大幅な値上げを行います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>> http://8gates.holy.jp/b/wva0qi3d

ご存知の通り、南方さんを含め、すでに夢と希望に満ち溢れた多くの方々が
2012年を成功元年とすべく、続々とこの扉をくぐる【決断】をしています。

そして来年の5月、彼らは今決断した事による【結果】を
文字通り出していることでしょう。

なぜならエイトゲイツでは、あなたを成功へと導くための
考えられるすべての要素が盛り込んでいるからです。

次はあなたの番です。

ここから先はあなた自身の手で、未来へのゲートを開いてください。
そしてチャンスをつかみ、成功した人生を勝ち取って下さい。

夢を現実のものに変えてください。
あなたが思う通りの未来に変えてください。

エイトゲイツならあなたの思う未来を実現するお手伝いができると
私はもはや根拠のない憶測などではなく、確信しています。

未来の自分がどうなっているのか。

それは誰にもわかりませんが、唯一絶対的な真理があるとすれば、
あなたの未来は今のあなたの【決断】にすべて、委ねられているということです。

エイトゲイツは22日、大幅な値上げを行います。
最安値で参加できるチャンスは22日までです。
>> http://8gates.holy.jp/b/wva0qi3d


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。