元お笑い芸人 大田さんからメッセージが届きました [大田さんのメッセージ]

こんにちは、南方です。

遂に『8GATES(エイトゲイツ)』が
値上げされますね。

■8GATES(エイトゲイツ)10日23:59『値上げ』:
>> http://8gates.holy.jp/b/ge2wpn73


今日は元お笑い芸人の大田さんから
笑顔のメッセージが届いていますので、ご紹介いたします。

大田さんの笑顔の表と裏を読み解けば
エイトゲイツやアフィリエイトの価値がストレートに
理解できると思います。


-------------(ここから)-----------------------------


どっかーーーん!!!

エイトゲイツの大田賢二です!!

こんにちはm(__)m

今日もお疲れ様です!


私は今日は昼間に生後4ヶ月の息子と奥さんと

公園をのんびりと散歩してきました~♪


こんな感じです↓

http://mts.kir.jp/mts/otsyq.htm


めちゃめちゃ私、笑顔ですね・・・(笑)

いや~本当に幸せって感じです。


平日の昼間にゆっくりと散歩を出来るなんて

本当に普通じゃありえない生活ですからね。

もちろん、平日に休みの人なんて他にもいっぱいいると思いますけど

私の場合は、公園を散歩している間にも

ネット上では勝手に売り上げがあがっているんです。

それが他の人と違うところなんですよね~♪


「おいっ!自慢かよっ!!!」


と思ったかもしれません。

そうですね。確かにこんな生活は誰もが羨ましいと思います。

でも、ただただ「羨ましい」とだけ思ったり、


「こいつふざけんなよっ!こっちは苦しい生活しているのに

自慢なんかしやがって最低だな!!」


と思うだけで終わらせないでほしいんです。

そうやって人の幸せを見て「妬み、恨み、辛み」を

膨らませたところで、自分の人生は「幸せ」には近づきません。

むしろ遠のいていくだけです。


私も今は幸せそうに見えますが、

このアフィリエイトに出会う前は相当悲惨な暮らしをしていたんです。

少し長くなりますが、今日はぶっちゃけてお話させていただきますね。


私は今から9年前にお笑い芸人を辞めて

借金300万円をかかえて人生のどん底を迎えていました。

夢は断たれて、借金のみが残り、本当にこの先どうしようかと

路頭に迷っていたんです。

でも気持ちだけは上を向いていました。

なんとかこの借金だけでも0にして、

そしてもう一度人生の再スタートを切ってやる!

そう思ってアルバイトを死ぬほど頑張っていたんです。


でも、人生そんなにうまくいくわけないですよね。

毎日朝から夜中までアルバイトをしていましたが

借金の利子を返していくのが精いっぱい。

ちょっとでもお金が出来たら、

休みの日にパチンコに行って増やそうとして

結局借金はまったく減らず、3年間ぐらい

このようなどん底を彷徨っていたんです。


でもそんな時に私にある転機が訪れました。

当時夜中にインターネットができる漫画喫茶で

アルバイトをしていた時に休憩中に

インターネットを見てこんなものを見つけたのです。


「その日のうちに50万円を手に入れる方法」


もちろん今なら「怪しい」と判断はつくのでしょうが

その時は藁をもつかむ気持ちでその情報を購入したのです。

頭の中では「もしこれが本当ならば6日で300万円返せる!」

と安易な気持ちだったわけですが、その情報は

たった1通メールが送られてきて、

金融会社のリストがずら~と並んでいて

「上から順番に電話をしていけば、
 どこか50万円までは借してくれるでしょう」

とだけ書いてあったのです。


・・・騙された。


まさしく「騙された」わけです。

もう本当に悔しいのと同時に信じた自分の馬鹿さ加減に

苛立ったのを今でも覚えています。


でも、普通だったらここで、

もう二度とネットで情報なんて買わない!騙されない!!

と思うのですが、私はこの時にあることを思ったのです。


「私は騙されたけど、インターネットでこんな風に売買ができるんだ」


と・・・。

騙しじゃなくて、真面目にネットで稼げる方法ってあるんじゃないのか?

そう思ったんです。そうすれば、これ以上は体力的にも時間的にも

アルバイトは増やせなかったので、ネット上で稼げたら借金を

本当に返せるんじゃないか??と思ったのです。


それから私はインターネットで検索しまくったわけです。

特に「楽に稼げる」というような情報には騙されないように

真剣にこのネットで稼げる情報を探し続けたんです。


そしてあるセミナーを見つけたんです。

セミナー受講料が3万5千円。

本当に高かったです。でも、ネット上じゃなくて

実際に会って教えてくれるわけですから

騙されたら目の前で文句を言ってやる!!

と思ってそのセミナーに参加したんです。


そこで「アフィリエイト」という言葉、仕組みを初めて知りました。


まさにここが私の転機です。

それからすぐにアフィリエイトに取り掛かりました。

もちろん私の場合は今のように塾や教材など教えてくれる人が

いなかったので自分で試行錯誤しながら、

どうやったらネットで物が売れるのか?

どうやったらアクセスを集められるのか?

などを独学で頑張ってみたわけです。

本当にいっぱい失敗しました。

そして、朝から深夜までは働いていたので、寝る時間を割いて

ほとんどバイト以外の時間はこのアフィリエイトに没頭していました。


それから1か月後、遂に初報酬が上がったのです!

しかも1万円。いや~この時本当に嬉しかったです。

アフィリエイトをやってきて初めてこれならいける!!

と確信に変わったのです。

でも、そんなにうまくいくもんじゃないですね。

その後はまったく売れず、また稼げない時期が続いていたんです。

それでも私は諦めませんでした。だってここで諦めたら

また苦しい借金生活。人生を変えるチャンスはもうないと思っていましたから。


それから毎日取り組みながら3か月後、ようやく報酬が上がり始めて、

気が付いたら半年後に借金300万円は跡形もなく消えていたんです。

いや~自分でもびっくりです。普通じゃありえないですからね、

こんな借金の返し方。本当にアフィリエイトの凄さを思い知りました。

たぶんあのままアフィリエイトに出会わずにアルバイトを続けていたら、

今でも借金はなくなっていなかったと思います。


そして、それから安定して稼ぎ続けて

芸人時代から9年連れ添った苦労をかけてきた彼女と結婚して

それからさらに一軒家まで手に入れることができました。

さらに今年になって念願の息子も生まれました♪

そうです。ここ数年で自分の人生の幸せを

たくさん達成することができたんです♪


ちょっと長くなってしまいましたが、

確かに今だけの生活を見れば「自慢かよっ!!」

と思われてしまうかもしれませんが、

私もいきなりうまくいったわけではありません。

借金を抱えて苦しい生活をしながら

アルバイトを朝から深夜、時には朝までやりながら

なおかつこのアフィリエイトに没頭して

稼げるようになったのです。

すべてはアフィリエイトに出会って、

そして自分で絶対に人生を変えてやる!

という強い決意を持って、望んでいたからこそ

稼げるようになったんだと思います。


あなたはどうでしょうか?

今の生活を本当に変えたいと思っていますでしょうか?

これからの人生を本当に幸せに過ごしたいと思っていますでしょうか?


このアフィリエイトは人生を変えられるだけのパワーを持っています。

私が実際に人生を変えられたように、あなたにも変えることができるんです。


今までアフィリエイトをやったことがある、でも稼げなかった。

そんなあなたもいると思います。


でも、本当に本気でやっていましたか?

失礼ですが、本気で人生を変えたいと思って取り組んでいましたか?


もし本気でやったのに稼げなかった。

というのならば、それはやり方が違うのです。

アフィリエイトの仕組みを理解していなかったのです。


今回私と望月さんと葉山さんの三人でお伝えしています

この「エイトゲイツ」は本気で取り組んでくれた方に

必ず結果を出してもらえる仕組みをご提供しています。


今まで私たちが試行錯誤して失敗してきたことを除いて

最短で成功できるように、初心者さんでも躓くことなく

前に進んでいけるようにと準備しているわけです。


また今まで本気でアフィリエイトに取り組んでいなかった、

今回初めてアフィリエイトについて学んだというあなた。


ぜひこの機会に本気でアフィリエイトに取り組んでみてください。


私はアフィリエイトに出会い、

自分の人生を変えることができました。

誰もが私のように人生を変えるチャンスを持っているのです。

本当に後はあなたの「本気」だけです。


「いや本気なんだよ!だから参加はしたい。自分の人生を変えたい。
 でもエイトゲイツの塾費用だけを見ると高いんだよ・・・」


と思うかもしれません。

内容は塾費用以上の内容ということはわかっていても

先立つものがない。入りたいけど諦めてしまう。

そんな風に思っているあなたもいるでしょう。


確かに私が借金300万円抱えている時

このエイトゲイツに出会っていたらかなり悩むと思います。

例えクレジットカードの分割やリボ払いがあっても

私も借金があった時はクレジットカードなんて作れなかったし・・・


でも、そこで私は諦めたりはしません。

本気で自分の人生を変えたいと思っているならば

その場の「高い」だけで終われますか?


あなたの人生を変えるきっかけが目の前にあるのに、

今お金がないだけで諦めますか??


私ならば、何としてでも用意します。

ない頭をひねってどうにか用意します。

だって本気で人生を変えたいと思っているから。

「それが用意出来ないんだよーっ!!」

と思っているあなた。


本当に手は尽くしましたか?

考えられるすべてのことを試しましたか??


人生を変えるチャンスは本気で逃しちゃダメです。

簡単に諦めちゃダメなんです。


今あなたがエイトゲイツに参加することを

自分の人生を大きく変えるチャンスだと

本気で思っているならば本当に逃しちゃダメです。


人生を変えられる出来事なんてそうそう出会いません。

そしてそのチャンスは本当にあっという間に過ぎ去ります。


ぜひ、

「あの時にエイトゲイツに参加していたら
 私の人生は変わっていたかもしれません。」


という後悔ではなく、


「あの時にエイトゲイツに参加したからこそ
 私の人生変は大きく変わったんです。」


と言えるようにしてくださいね。

■8GATES(エイトゲイツ)10日23:59『値上げ』:
>> http://8gates.holy.jp/b/ge2wpn73


それではあなたの大きな決断、
そして本気をお待ちしております。

                    
                    大田賢二




-------------(ここまで)-----------------------------


分からない事や不安があれば、
今なら葉山さん、望月さん、大田さんがメールや電話で回答してくれます。
迷っている時間がもったいないので、まずは質問しましょう!

※質問メール  : e-gates@m-ts.co.jp
※フリーダイヤル: 0120-598-417


⇒ http://8gates.holy.jp/b/ge2wpn73


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。