8GATES 成功の方程式の中で生きる [8GATES]

仕事をするな!「ビジネス」をせよ!

■仕事は「誰かに仕えること」(会社、上司など)

⇒お金を稼げる範囲は決まっている。
⇒責任は分散される。


■ビジネスは自分が一国一城の主になって行う事業・商売

⇒お金を稼げる範囲は無限∞。
⇒全ての責任は自分である(急激な自己成長)


人間はトライ&エラーでしか成長できない。

■ 知識・情報
   ↓
■ 実行
   ↓
■ 失敗
   ↓
■ 学習
   ↓
■ 成功


必然を当たり前に受け止める

■知識・情報は手に入れるが実行しない人が大半。
⇒でも、自分は実行する。

■失敗は必ずするのに落ち込むだけの人が大半。
⇒自分も必ず失敗する、当たり前。迷わず学習ステップに進む。

■自分が変わらなければ、世の中は変わらない。
⇒失敗から当たり前のように学習して自分を変える。

■成功の大きさ = 他人に与えた幸福・価値の大きさ


あなたも8GATESで成功の方程式の中で生きてみませんか?

⇒ http://8gates.holy.jp/b/t4762vq0


タグ:8GATES 知識 成功
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。